2017年6月11日日曜日

June 11 2017 代表者印(法人実印)は偽造に強い篆刻の扇形彫りにて当店提供いたしておりますので宜しくお願い申し上げます。

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】で ございます。
オヤジが居ります店舗では 実印/銀行印/認印/代表者印(役職印)/角印(社印)
作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など
ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/
カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/
オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

豊島区池袋・西池袋・東池袋・目白・要町エリアの現在の空模様は「薄日曇り空」
昨日は好天気でしたが暑かったこと・・・それよりは過ごしやすい気温と
なった本日6月11日の日曜日でございます。

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】は通常どうり
営業いたしました。

一昨日から「夏風邪」で体が不調になりつつあったスタッフ&
"印鑑と合鍵屋の オヤジ "でしたので 昨日は完全OFFで英気を養っておりました。
おかげで体調も徐々に快方に向かっています。

この時期は気温の寒暖差で体調が崩れやすい時期でもあります。
皆様!体調管理くれぐれもご注意を!!

暦の雑節では本日は「入梅」。「梅雨」に入ったという一つの目安ですが
(※当然ながら地域や気候の変化で違ってきます)
湿気対策・体調管理・紫外線対策・熱中症対策など 怠りなく・・・

閉話休題


来週の日曜日は「父の日」ですが プレゼントなど決まりましたか?
忘れないでくださいね!「父の日」

6月8日から開始しました「事業応援印章2本セット」のセール
《芒種~小暑応援フェア》の一環でございますが 会社設立・財団設立・
個人事業開始・子会社設立などの際 御用命いただけましたらと存じます。
特に代表者印(法人実印)は偽造に強い篆刻の扇形彫りにて当店提供
いたしておりますので 宜しくお願い申し上げます。

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿