2017年6月22日木曜日

Jun.22.2017 オーダーメイド品を受け取る際には、交換券(引換券)を忘れずにお願いいたします。

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】で ございます。
オヤジが居ります店舗では 実印/銀行印/認印/代表者印(役職印)/角印(社印)
作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など
ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/
カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/
オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

 6月22日の木曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日の東京都豊島区エリアの上空は薄曇天気でございます。
気温はさほど上がっていない様子なので、比較的過ごしやすい1日と
いえそうですが、本日の降水確率は10%とはいえ 天気急変の可能性
もありますので 外出等するさいは天気予報のご確認を!

閑話休題

先日ですが、男女カップルが現れて「3年前ここで印鑑作成したのですが
事情があって取りに来れなかったので 通りかかったので印鑑渡して欲しい
のですが」と言われました。
そこで当店スタッフ&代表は交換券(引換券)を求めたのですが・・・
男女カップル「無くしました 携帯番号と住所を言いますので確認できませんか?」
との事でしたので 控えてある電話番号・住所&名前で検索してみたのですが・・・
該当なし
返答すると「変更したので・・・僕らの事覚えてないですか?信頼して
渡してください」と言われました。
が!
当店は受渡を拒否させていただきました。
《該当なし》であります。信頼してくださいといわれましても常連様で
ないかぎり一見様を3年間覚えてないか・・・と言われれば 覚えてない
ゆえ 受渡を拒否させていただきました。

「たかが印鑑・・・」と言われるかもしれませんが、権利・義務・確認など
立証するアイテムである印鑑(印章)です。また当店で取り扱っています
全ての商品すべて交換券(引換券)により受渡の確実を確保しております。

ちなみに男女カップルに受渡拒否理由と どうしても欲しい場合
警察署と顧問弁護士の立ち合いの旨を述べたところ
「あっ そんな面倒になるなら大丈夫です」
と素早く立ち去ってしまいました。
(※スタッフ&代表は何が大丈夫なのか?このコメントが???でした)

印鑑作成等で当店から引換券(交換券)発行された際は必ず忘れずに
持参していただけましたら幸いです。

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿