2017年6月30日金曜日

30th. Jun. 2017 (ホームページ)のメニュー《印章商品の案内》に新たな印章商品を追加いたしました。

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】で ございます。
オヤジが居ります店舗では 実印/銀行印/認印/代表者印(役職印)/角印(社印)
作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など
ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/
カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/
オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

6月30日の月末・・・東京都豊島区西池袋エリアは「梅雨」時期だと
認識させられる「雨」天気のスタートとなりました。
「雨」天気ではございますが 最後の追い込みとばかり東京都 都議会議員選挙で
立候補した各陣営の必死の街宣の賑やかさ・・・月末ゆえ一生懸命営業に飛び
回る会社員・・・月末ゆえ売上伸ばそうと一生懸命呼び込みする店員の姿
・・・など「雨」とはいえ なかなか賑やかな池袋エリアでございます。

閑話休題

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】のウェブサイト
(ホームページ)のメニュー《印章商品の案内》に新たな印章商品を追加
いたしました。
【朱肉付き がまくちケース】
です
印鑑(印章)入れでの「がまくち(口金)」印鑑ケース 特に"朱肉付き"は
なかなか見られなくなりました。

朱肉付き-がまくち印鑑ケース_はんこ広場池袋西口店
詳細につきましては👆の画像をクリックしていただいてもページに飛んで
確認できますし ☟のURLをクリックしてメニュー《印章商品の案内》を
クリックしていただいてもO.K.です。

お買い求めは印章商品も数多く扱っております東京都豊島区西池袋の
「はんこ広場池袋西口店」へ!お求めくださいませ!!

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿