2014年12月23日火曜日

子供達が集まって(中・小・幼)、遊んでいた中で耳にしたソングが気になった・・・「真っ赤なトナカイ」で歌ってました(~_~;)

大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々、椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など

西武池袋線各駅利用の方々、新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々、

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々、東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々も皆さん!

豊島区池袋駅西口エリアで、印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷

・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&作成

提供をしている”印鑑と合鍵やの オヤジ ”です。


太陽の光と青空が見える穏やかな天気の東京都豊島区池袋エリア!

\_(^◇^)_/

本日は「天皇誕生日」で祝日。81歳を迎えられたということですが、ニュースから流れる

お姿は、お元気そうです。いつまでも御元気な姿を見たいものです。

さて、明日・明後日の24日・25日は「クリスマス」イベントが街中で賑わうのでしょうが、

”印鑑と合鍵屋のオヤジ!”も、この時期は娘達や親戚の子供達への《プレゼント》を、

『どうしようか?』と悩む時期であります(とはいえ、もう準備したんだが・・・・・)。


で!クリスマスも近づくある日、子供達が集まって(中・小・幼)、遊んでいた中で、耳にした

ソングが気になったので、この場で発表いてみたいと思います。

真っ赤なトナカイ」で歌ってました・・・・・・。


真っ赤な会社の~ 

代表さんは~

いっつも毎年ぃ~

赤字なのぉ~

でもその年の~

クリスマスの日ぃ~

マル査の女がぁ~

言いましたぁ~

黒いよ帳簿がぁ~

クログロとぉ~

お前の身柄~

確保するからぁ~

いっつも笑顔の~

代表さんは~

今宵このとき~

悲しみましたぁ~


以上

・・・・・・・。笑えましたが(*´∀`*)・・・・・子供達に聞きたい・・・

いつ?どこで?見た?聞いた?覚えた? 




本日は「祝日」でありますが!営業しているのは「はんこ広場池袋西口店」\_(^◇^)_/

クリスマス」のプレゼントに【印鑑(はんこ)】如何でしょう・・・・・




御来店お待ち申し上げます。

(o・・o)/

[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL]はんこ広場池袋西口店

0 件のコメント:

コメントを投稿