2013年10月24日木曜日

「台風27号で大変!ご来店で購入注文した方のみ全品27円引きセール!」 実施します。な!な!なんと!水鳥拳定額より27円割引です。


はんこと合鍵とゴム印と名刺&各種印刷と浸透印とを手掛けています!

オッス、おらぁ ”オジエもん”です。

これからの天気予報は週末にかけて西日本~東日本にかけて広範囲

で大雨予想。

台風27号の影響なんでしょうか?

お買い物で出かけるのは大変です。通勤/通学も大変です。

そこで、おらぁ ”オジエもん”は考えましたぁ。

こういう日は大変だから、10/25~10/27日まで

「はんこ広場池袋西口店」だけセール!

台風27号で大変!ご来店で購入注文した方のみ

全品27円引きセール!

実施します。

セール27円引きで、な!な!なんと!

水鳥拳

定額より27円割引です。

お買い得です。


0 件のコメント:

コメントを投稿