2013年10月15日火曜日

大型台風26号が明日関東に上陸するおそれがあるので2日間オール全品26円引きセールです。


皆さんコンニチワ!僕 「オジエもん」です。

大型台風26号が明日関東に上陸するおそれがあると、気象庁さんが

コメントが発表されてますが、いかがお過ごしでしょうか?

この大型台風の16日の朝、関東付近にかなり接近し、もしかしたら

上陸するおそれがあるそうです。

なんでもこの台風、関東を通過する台風としては10年ぶりの強さだ

そうです。

”オジエもん”は考えました・・・・・

「やだ!困る!売上に響く!じゃぁ、

特別セールでなんとかしなきゃ、

”オジエもん”が困る・・・・」

と。

てな訳で、画像にもありますように2日間だけオール全品26円引きセール

をおこないます。皆さん台風ですけど、オジエもんはがんばってますので

応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿