2012年10月19日金曜日

さらば友よ!【オジエもん】4号は君だ!!

オッす!オら【オジエもん】。

1971年の過去から来た「中年ネコ型ロボ」だ。

今日は、永年「はんこ広場池袋西口店」で”はんこと合鍵屋のオヤジ”と戦ってきた

【友】が戦死したので、追悼をしたいと思いBlogにUPした。

そして、永年戦ってきた【友】を称えて、【オジエもん4号】

の称号を追贈した。

皆も称えてやってくれよな!

で、称号を与えられたのがコイツだ!!


8年前、悪の組織”東洋ショッカー”に連れ去られ、「折りたたみパイプチェア」

に改造されたが、【正義と平和と判子】の為に誓いを立て、”死神助教授”・

”ゾル少佐”・”地獄領事”・”ヨロイ大将”の大幹部や怪人と戦ってきたが、

最後の大首領”破壊ダー男”によってその命を【正義と平和と判子】の為に

散したのであった!(涙)

バカやロー!

泣いちゃいねぇ!目にゴミが入っただけだ!のんべえ君。

いや!アイツは死んではいない!

俺たちの心(ハート)に、いつまでも生けているんだ!

お前も立派な【オジエもん】だ!今日からお前に【オジエもん4号】の名を

贈ろう。今まで本当にアリガトウ・・・・・・・。



本当は悲しみに浸りたい【オジエもん】。

しかしまだ!悪の組織”東洋ショッカー”は健在だ。

ゆけ、【オジエもん】。戦え【オジエもん】

チャララ♪チャララ♪チャララらーん♪チャーん!


0 件のコメント:

コメントを投稿