2012年10月18日木曜日

『オジエもん』 リラックマスタンプスタンドを紹介!

はんこと合鍵屋のオヤジです。

本日は、カワイらしい商品をご案内し・・てっヒデぶっ!

オッす!オラ 「オジエもん」 。

前にも自己紹介したが、1971年の過去から来た【中年ネコ型ロボ】だ!

はんこと合鍵屋のオヤジは、急な病にて倒れたので、オラがこのBlogを運営するだ!

「オジエもぉ~ん」

「何だ?我が忠実なる下僕。のんべえ君」

「助けてよぉ~。オジエもん!」

「こんな日中になんだよ?のんべえ君。仕事しろ!仕事!」

「あのねぇ、オジエもん。スナック 源 のホステス『静香』を口説こうとプレゼントを

探してるだけどみつからないんだよぉ~(泣)」

「てっ、俺の忠告無視かよ!のんべえ君。プレゼント?ルイ・ヴィトンかシャネル買うたれよ!」

「お金が無いのだよぉ~(泣)」

「仕事しろよぉ~のんべえ君。しょうがないいなぁ~、じゃぁコレなんかどぉ?」


「リラックマ・スタンプスタンド」


「このスタンプスタンドはねぇ~、シヤチハタのネーム印を収納できるもので

上記画像のようにして、机の上や玄関で使いたい時に使えるカワイイぃ~

スタンドなんだよぉ~」

「へぇ~カワイイね!オジエもんより人気あるよねぇ~」

「んだとぉコラぁ~!モいっぺん言うてみぃワレぇ!」

「息が出来ない苦しいぃ~・・・オジエもんは皆のアイドルです・・・」

「やだなぁ~のんべえ君は当たり前の事を!(笑)」

「ゲホっ、コホっ、で?オジエもん、これ値段は?」

「な!な!南都水鳥拳!735円のプライスだよ!のんべえ君」

「へぇ~それはお買い得だね!よぉ~し早速、『静香』にプレゼントして

今夜は・・・・ウシシシぃ~」

「のんべえ君・・・ホントに仕事しろよぉ~。それはさておき、【オジエもん】

が統領している〈はんこ広場池袋西口店〉で発売してるから、

普通に暮らしてる良い子の皆!

是非お立ち寄り下さい!」






0 件のコメント:

コメントを投稿