2011年2月8日火曜日

結婚ご挨拶のハガキ印刷も承ってます!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

新年(旧暦 春節)も落ち着いた今日この頃、オヤジがいる 「 はんこ広場池袋西口店 」

では第二土曜日の定休を除けば、ほぼ全日営業してますが、1月はお正月を別にして2連休

させていただいた事がありました。その訳はオヤジの友人が結婚する事になり、呼ばれて

森の都 「 仙台 」 まで行くことになったためであります。

仮にこの友人を「タカヨシ」君として、結婚式&披露宴 が終了後に2次会・3次会へ

出席していろいろな事を話した。

二人の馴初め・交際期間中のエピソード・式&披露宴の準備などなど

・・・・・。で!話の中で 「 結婚のご挨拶ハガキ 」 を式関連の業者さんに頼んだそうですが・・・

その話を聞いてオヤジ 「 タカヨシ 」 君に、こう叫びました。



          あま~い

あまいよぉ~、タカヨシ!

甘いのは バレンタインの手作りチョコ と

新婚初夜の二人だけの会話

だけにしてくれよぉ~。

オヤジの店でもハガキ印刷も承っているだよ(※上記画像参照)

「 結婚報告のハガキ印刷は、はんこ広場池袋西口店まで! 」

 て知ってるだろ~

こりゃ~ かかあ天下 決定だぞ!

と・・・・・・・

さて、結婚された 「 タカヨシ 」 君以外の新婚の皆さん!

上記画像にあるデザインの他にも用意がありますので、はんこと合鍵屋のオヤジの所へ

10枚・20枚でも印刷承り可能なので、新婚旅行から帰ってきたら、すぐにご来店くださいね!

(※ 「 タカヨシ 」君夫妻は即、オヤジの所へ頼んでね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿