2011年2月7日月曜日

お正月だよ!?初売り&新発売・・・の前にブレイク。


はんこと合鍵屋のオヤジです。

お正月(旧暦)も5日目の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日のお話ですが、我が「はんこと合鍵屋のオヤジ」が加入している

商店会 「 乱歩通り商店街 」 とお隣の「 二葉会 」合同で「新年会」を行いました。

新年会といえども、ただ飲み食いしただけではありません。今年度の地域活性化を図るため

池袋西口で長年営業されてる 「中華料理 金華飯店 」 さんで、老若男女の商店街メンバーが

白熱した討議をおこないました。どうです!見直しましたか?

ちなみに時間割合でいうと、3時間のうち、討議時間3割、楽しく飲んでおしゃべりが7割程

・・・・・・。

てっ!飲み会じゃん。

しかも 「 はんこと合鍵屋のオヤジ 」 は率先して、飲み食いおしゃべりして

駄目じゃんン~。

てっ、オヤジ以外は将来の商店街をどうするかなど「 はんこと合鍵屋のオヤジ」

以外は、真面目な新年会を行いました(※ これでO.K 会長さん?)

今年度も 「 乱歩通り商店街 」 は明るく楽しく西池袋で、皆様がお買い物をしていただけるよう

努力精進して参ります所存ですので、本年度も皆様宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿