2010年10月7日木曜日

秋の新商品!続々続々続々と登場!まずは 『Looky』




はんこと合鍵屋のオヤジです。

前から散々言っておりますが、またも新商品登場です。

※ だから表題も 『続々続々続々・・・』となった訳です。でもこれだと今後、表題が長くなるから

次回からは『パートⅢ』とかにしよっ。


閉話休題

さて、今回ご紹介する 『 LooKy 』 という名称のこの印鑑。

画像にもありますように、見えるんです!印面が!

捺印した後、印影が上下逆または斜めになって 『恥ずかしいぃ~』 という経験・・・・ 皆様には

こうした経験の記憶が少なからずあるのではないでしょうか?

その 『 恥ずかちぃ~ 』 経験が今日からは『 いつも捺印がビシッと決まっているね 』という経験

に変るのです。この 『 LooKy 』 によって・・・・・。

『捺印』って意外と難しいですよね!でも、この印鑑なら簡単に、そして綺麗に捺印できます。

この新商品印鑑!カラーラインナップが9色(上画像)で選び応えがあります。

素材はアクリル樹脂。サイズは12mm×60mm、13.5mm×60mm、15mm×60mmが

あります(※ 当店では12mm をご用意。他サイズはご相談ください)

当店ご提供金額は、12mmサイズで ¥2、888- 

この便利で簡単に真直ぐ捺印できる新印鑑 『 LooKy 』 人気に火が付きはじめてますので

お早めにご検討ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿