2010年10月13日水曜日

まったく関係ないですが「日暮里舎人ライナー」


はんこと合鍵屋のオヤジです。

池袋とはまったく関係ないのですが、先日仕事の関係で都電荒川線を利用したのですが仕事

帰りに遠回りして行こうと思い、「日暮里舎人ライナー」 に乗ってみました。

オヤジ!恥ずかしながら 「日暮里舎人ライナー」 に乗るのは今回が初めて・・・・。

なかなか快適な車両でございました。窓の外の景色も高いところからのビューなので気持ち

良く、東京スカイツリーも良く見えましたぞ!

「ぶらり路線の旅」みたいには気楽に駅周辺に立ち寄って散策は出来ませんでしたが、また時間

があるときには、いろんな路線に乗ってみたい(出来たら遊びたい)と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿