2010年10月27日水曜日

秋の新商品紹介パートⅦ


はんこと合鍵屋のオヤジです。

皆さん!想像してください。こんな会社の中の様子を・・・・


社員A 「えぇ~と、シャチハタは・・・ あった!佐藤のシャチハタ」

社員B 「おっ、サンキュー!オレの佐藤のシャチハタ」

社員A 「何言ってんの?オレのシャチハタだよ」

社員B 「バカ、オレのだよ!だってボディカラー黒だもん」

社員A 「オレのも黒だよ!てめぇ~調子こいてんじゃね~ぞ」

社員B 「てめぇこそ、ボケてんじゃねぇ!オレのだ!」

部長C 「何騒いでおるのだ!キミたち!」

社員A・B 「こいつがオレの佐藤のシャチハタを・・・・」

部長C 「あっ、これワシの佐藤のシャチハタ。こんなところに

     あったんだ!」

社員A・B 「うそつけ!磯野波平ズラ野郎!」

部長C 「たわけ!間違いない!わしの佐藤のシャチハタは

     ボディーが黒なんだよ!」


社員A・B 「俺たちのもだ!」

かくして「佐藤」のシャチハタをめぐる3人の熾烈な争奪戦が繰り広げられたが、やがて3人から

5人に・・・ 5人から10人に・・・ 10人から20人と鼠算式に「佐藤」のシャチハタをめぐる戦い

となり、会社社員全員を巻き込む血飛沫飛び交うサバイバルとなっていった・・・・・・

あぁ、無念!簡単に見分けがついたら、こんな事には・・・・・ 完


はんこと合鍵屋のオヤジです。

いやぁ~、本当に恐ろしいですね。既製品で売られているシャチハタのボディーカラーは

みんな「黒」。今回の惨劇は「佐藤」でしたが、「山田」でも「鈴木」でも起こりえますよね!

(?)これも原因はすべてボディカラーが「黒」で誰のか見分けがつかなかった事からなん

ですねぇ。恐ろしいですねぇ、怖いですねぇ、寒気がしますねぇ。

でもね今回ご紹介する画像にもある シャチハタ ネーム9 着せ替えパーツ」 を知ってたら

こんなことにはならないんですねぇ。ちなみに今回発売されるこの 「着せ替えパーツ

カラーは12色ご用意!皆さんのお手持ちのネーム9を自分好みに着せ替え出来るんですよぉ

金額は画像にあります値段でご提供ですから、気軽に着せ替えできます。

2度とこのようなシャチハタをめぐる大惨事は起きないでしょうぉ。

彼等もこのことを知っていたら・・・・・・・。

いやぁ~、怖いですねぇ~ 恐ろしいですねぇ~ でも・・・・ 

こういう出来事が会社であったら本当におもしろいですね!

では、みなさん!次回また会いましょう。さいなら、さいなら、さいなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿