2010年7月7日水曜日

おぉ~!今度は・・・ 切手第2弾!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

一曲歌わせていただきます。


山を越えてぇ~♪ rarara 配達来たぁ~♪。 

来たぞぉ~ 請求!やっと来たんだねぇ~♪。

心優しいぃ~♪ rarara 店のオヤジぃ~♪。 10マン負けろぉ~っと!♪

お願い!ご担当ぉ~!♪。 チャッカ、チャン!


※ 画像の「切手」の下に描かれてます「足からジェットを噴出してる」マンガ主題歌のリズムに
 
  合わせると上手く謳えます。


先月、 「 ウルトラマン 」 の切手を紹介しましたが、今月に着ました封筒に

貼られてたのが

「 手塚治虫 と 代表的漫画キャラクター 」 の切手。

数多くの郵便物が届きますが、やはり「普通の切手」よりこういった切手が貼ってあると

目が留まってしまいます。いやぁ~、良いですねぇ~。和みますねぇ~。

おっ!電話がかかってきた。 「ハイ、はんこ広場池袋西口店です。」

「あっ、〇〇〇社の〇〇です。封筒届きました?」

「届いたよ。いやぁ~「切手」!先月から楽しませてもらってますよ」

「そう言って頂ければ幸いです。やはり豊島区ですから『手塚治虫』です

よね! ところで話は変りますが、お支払いの件で・・・・」

「おかけになった電話番号は、電波の届かないところにあるか、

電源が入っていない為、かかりません。

おかけになった電話番号は、電波の届かないところにあるか、・・・・」

「オヤジさん。これ固定電話・・・・」

ガチャ!ツー・ツー・ツー・ツー

さてとっ!仕事がんばろぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿