2010年5月9日日曜日

GWを楽しんでまいりました!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

ご無沙汰いたしました。

GWをお休みさせて頂き、GW

期間中に癒しと 遊びと家族

サービスを兼ねて、

山梨県河口湖に行きました。

GW期間中は晴天に恵まれ

(って言うか夏日?)

有意義に過ごしてきました。

オヤジとしては久しぶりの休日で

したので、この 機会にのんびりと

釣りを楽しみたかったのですが

・・・・・・・。









オヤジ以外の身内(子ども達を含む)から

「この時こそ、日頃の感謝を込めてサービスするのが当たり前!」 と脅迫?・・・・、

いっ、いや、貴重な意見を頂きまして、自分の趣味に没頭することなくGW全期間中は家族サービス

に勤めさせていただきました(世のお父さん方は大変だよね・・・・)。

  
河口湖では 「シジュウカラガン」(たぶん合ってるよな?)

さんも水辺 で、涼やかに遊んでいました。

冬鳥ゆえ最後に河口湖に寄って遊んで行こうと

したんでしょうか?

(それとも飼われているのだろうか?)

まぁ~、それは置いといて、河口湖はオヤジの

家族以外も多くの 観光客で賑わっていました。

さて、充分に休養させていただきました。

5月もまた仕事に精だして頑張りたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿