2010年4月13日火曜日

第13話 そのオヤジ軍曹 " 他人 " (業界初?2コマ漫画)




※ オヤジ軍曹から追記

皆さん、お久しぶりです。オヤジ軍曹です。久しぶりの休暇を部下の「上等兵」君と一緒に花見に

出かけたのですが、同じ場所に偶然にも「じゃあ大佐」も居たらしく、あんな事になってたとは・・・。

いっ、いえ、私は本当に知らなかったし、気付かなかったんです(汗)。本当に・・・・・。

ところで皆さんは、もし このような場面に出くわしたらどうしますか?

やっぱり "赤の他人" のフリしちゃいますか?

も!もちろん、オヤジ軍曹は助けますよ。気付いたらですけど・・・・。

今回、「じゃあ大佐」は本当に災難でしたねぇ~。いい気味・・(汗)じゃない。お気の毒でした・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿