2009年11月25日水曜日

そのオヤジ軍曹、合鍵作製!



時ははんこ世紀9002年、(中略)このシリーズはMS(マネシタスーツ)、サック(ザクではない!)
に乗り込む「オヤジ軍曹」がまだ、はんこに目覚めていない人々に情報提供や、
日常の出来事をコミカルに劇場風に提供していくシリーズである。
場所は日本の東京、池袋エリア・・・・
「軍曹殿、我々はこの池袋で ハンコ の他にも 合鍵作製 も提供してるのですよね?」
「そのとうりだ!一般の住宅の鍵の他に、車・事務用机の鍵、そして私の横に写っている
ディンプルキーという特殊な鍵の製作もおこなっている。」
「軍曹殿、何でも出来るのでありますか?」
「大概作れるのだが、中には取り扱って無い物もあるし、時間を頂く物もある。実物を見て
みないと判断できない。まぁ、まずは我々が所属する 「はんこ広場池袋西口店」 に相談で
来店していただくのが一番だな。」
「アハハァ、なかなかの見識だな!軍曹」
「決まりきったパターンだけど、一応言っとくか・・・・。 だ!誰だ?」
第4話に続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿