2020年5月29日金曜日

6月2日より再開します《切手の博物館》の紹介と「はんこ広場池袋西口店」変則営業時間のお知らせ

東京都豊島区西池袋5丁目4-1 ネオルメリア 1階で、印鑑/ゴム印/名刺/印刷/浸透印{シャチハタなど}/合鍵/印章用品など作製販売してます【はんこ広場池袋西口店】を運営してます"印鑑と合鍵屋のオヤジ"でございます。

昨日まで天候不良だった豊島区池袋エリアでしたが、令和2年5月29日金曜日の本日は、朝から天気に恵まれております。

今日はブルーインパルスが医療従事者へ敬意と感謝を込めて、東京の空を飛行しました。
豊島区池袋上空へは午後1時近い時間に飛行しまして、"印鑑と合鍵屋のオヤジ"も店舗から飛び出して飛行するブルーインパルスを見ました{※見るのに夢中になって写真撮るの忘れました😓}

全国"緊急事態宣言"が解除されてはおりますが、まだまだ新型コロナウイルス{COVID-19}が終息した訳ではありません。新型コロナウイルスに立ち向かって頑張っている医療従事者への敬意と感謝の気持ちを込めて飛行したブルーインパルスの姿は、医療従事者だけではなく一般の我々にも新型コロナウイルスに負けない気持ちを鼓舞してくれたと、"印鑑と合鍵屋のオヤジ"は思いました。

さて"緊急事態宣言"解除となりました東京都。豊島区内にあります公共機関においては、新型コロナウイルス{COVID-19}感染拡大防止のための配慮&対策を講じつつ再開しようとして動いております。

東京都豊島区目白エリアにあります《切手の博物館》では、6月2日火曜日から再開いたしますので、ご紹介したいと思います。

東京都豊島区目白エリアにある切手の博物館


この《切手の博物館》は、日本及び外国切手約350,000種・ステーショナリー類約15,000枚・切手関連のカタログや書籍約13,000冊・切手関連の雑誌やオークション誌約2,000タイトルを所蔵する世界でも珍しい郵便切手の専門博物館です。

6月2日から再開されますが、新型コロナウイルス{COVID-19}感染防止のために、一部サービスを停止しての再開となりますので、ご来館したい方はご留意ください。

企画展示は、4月1日~6月28日まで予定していた『再登場!髪型切手図鑑』展が、7月30日まで会期を延長して開催されるそうです。

詳細につきましては《切手の博物館》ホームページにて、ご確認いただけましたら幸いです。

興味ある方は是非"マスク着用"して、《切手の博物館》新型コロナウイルス対策ルールに従って、来館&楽しんでいただけますようお願い申し上げます。


閑話休題・・・・・・・・


"印鑑と合鍵屋のオヤジ"が運営します「はんこ広場池袋西口店」では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に協力するため、週の営業日の内いくつかの曜日で"変則営業時間"を実施いたしております。

今日{令和2年5月29日}と明日{5月30日}は変則営業時間でおこなわれ、本日は午後7時閉店。明日土曜日は本来定休日ですが、臨時開店いたしまして午前9時~午後5時30分まで{※午後4時から午後5時までは、歯科医院へ治療のため、その時間中は休止となりますので、ご注意ください}。

印鑑/ゴム印/名刺/印刷/浸透印{シャチハタなど}/合鍵作製の「はんこ広場池袋西口店」


ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解&ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

では(^O^)/また・・・m(_ _)m

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿