2020年2月18日火曜日

池袋で開催される「芥川製菓株式会社」の【チョコレートアウトレット】のご紹介と新印鑑材料のご案内をします(^O^)。

"印鑑と合鍵屋のオヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。

2月18日火曜日の東京都豊島区池袋エリアは、風はありますが良き天気に恵まれました。

明日19日は暦で「雨水」。「雨水」とは、空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる・・・とまぁ~季節が暖かくなる時期を指すもので、前日の今日18日も昼間の陽気は、暖かいものでございました。

これから段々と暖かくなるかと思いますが、寒い日も突然訪れるのも、この時期の特徴でございます。

皆様におかれましては、体調管理しっかりとおこなっていただき、これから迎える春を満喫していただきたく存じます。

春・・・と云えば、この時期の恒例でございますが、豊島区内に本社がある老舗チョコレートメーカー「芥川製菓株式会社」{※明治18年に創業し大正3年からチョコレート製造している日本の老舗製菓でございます}がおこないます【チョコレートアウトレット】が、2月28日~29日と3月27日~28日に、東池袋エリアにあります サンシャインシティ 展示ホール でおこなわれますので、ご紹介したいと思います。

いろいろなチョコ

豊島区駒込1丁目にある「芥川製菓株式会社」の【チョコレートアウトレット】は、バレンタインやホワイトデー用に製造したチョコ他商品、アウトレットセール用に製造した物を、簡易包装してコストを抑えての販売する商品を販売するアウトレットセールでございます。

サンシャインシティ 展示ホールでは、2月28日~29日とおこなわれますが、池袋駅東口側にある地下ショッピングセンター「池袋ショッピングセンター」にあります「芥川製菓」の直営店でも2月19日~21日/3月25日~28日に、アウトレットセール をおこなう予定があるとかで、甘党にとっては非常に嬉しいイベントであります。

サンシャインシティ 展示ホールでの入場は 無料 ですので、製菓好きな紳士・淑女の皆様はもとより、老若男女問わずアウトレットセールが好きな方またはチョコレートが好きな方など、大勢の方々が「芥川製菓」の【チョコレートアウトレット】に、足をお運びいただけましたら幸いです。

閑話休題・・・・・

「砂金石」印材_はんこ広場池袋西口店

画像にありますのは、当店の印鑑{印章}材料として新たに商品ラインナップいたしました【砂金石】印材でございます。

鉱石で硬度も高く個人用の実印{印鑑登録印}や口座取引印{銀行印}、チョッと大きめの認印、法人用での代表者印や法人銀行印などにオススメできる印面サイズを、取り揃えてました。

硬度もあるゆえ印刻には、少し時間を要します。
出来ましたら印鑑{印章}の届出日・登録日・使用日予定日などを起算日として、前10日~2週間程余裕を持ってご注文いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

内部に雲母や赤鉄鉱・針鉄鋼など微細な鱗片上の結晶を多数含み、内部反射によってキラキラと閃光を発する鉱石で、一見すると砂金を含んでいるように見える素敵な宝石印でございます。

御自身でお使いになるのも 良し でございますが、贈り物としても素敵な物でございます。

作成御用ございましたら店舗の方に、是非ご来店いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

では_(._.)_

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿