2020年2月10日月曜日

2月16日(日)の「東池袋中央公園」でおこなわれる《第4回 池袋でスケートボードをたのしもう!!》イベントと、印鑑{印章}用に加工した印材【印度ヒスイ】を紹介します《はんこ広場池袋西口店》

"印鑑と合鍵屋のオヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。

暦では「立春」を迎えて地域によっては「梅」の花の便りも聞こえ始めているのですが、まだまだ寒さが身に沁みます2月10日月曜日の東京都豊島区池袋エリアおよび周辺要町・千川エリア/長崎・東長崎エリア/大塚エリア/巣鴨エリア/雑司が谷エリア/高田エリア/駒込エリアでございます。

2020年2月10日月曜日も良き天気で、朝⇒昼⇒夕方へと推移しております。

明日2月11日は「建国記念の日」で祝日でございます。

実印{自治体に印鑑登録する印章}/銀行印{預金口座開設などで届出する印章}/認印{職場や家庭で書類や荷物の受取など確認するのに用いる印章}/代表者印{法人設立や契約等に用いる印章}/社印(角印){法人の認印}/士業印{弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士など士業に携わる方が用いる印章}など印鑑作成で、12日以降早めに手元に置きたいと希望する方いらっしゃいましたら"印鑑と合鍵屋のオヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】に、足をお運びいただけましたら幸いです。
{※ゴム印(住所や氏名・勘定科目などゴム印面のハンコ)や浸透印(インキ内蔵ゴム印面浸透式のネーム印や住所印など)などの作成も早めに準備を希望の方は、同じく店舗の方へ足をお運びいただきたく存じます}

さて豊島区内では様々なイベント開催が予定されておりますが、今度の日曜日{2月16日}に、豊島区東池袋地区にあります「東池袋中央公園」で、無料でスケートボードが学べる&楽しめる《第4回 池袋でスケートボードをたのしもう!!》が開催予定{※雨天は中止}ですので、ご紹介したいと思います。

「第4回 池袋でスケートボードをたのしもう!!」チラシ

2020年2月16日(日)の「東池袋中央公園」で12:00~15:00{正午~午後3時}の時間、小学生を対象としてスケートボードを楽しく学べる《第4回 池袋でスケートボードをたのしもう!!》。

先着20名の小学生に、無料体験スクール1部&2部、それにフリースケートセッション{スケートボードを持参していて自己責任で滑れる方のみ}で構成されるイベントでございます。

しかも池袋をこよなく愛するスケーターが楽しく魅力を伝えて教えてくれますので、スケートボードに挑戦したい/スケートボードに興味がある小学生がいらっしゃるご家庭がおりましたら、動きやすい服装でヘルメット・プロテクター等{※任意}ご持参で、開催場所へ足をお運びいただきたく存じます。

閑話休題・・・・・

"印鑑と合鍵屋のオヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】は、過日新しい印材{印鑑の材料}を商品ラインナップいたしました。

結晶となる推移で産出が多い"雲母"による緑色が魅力で、ヒーリングジュエリーやパワーストーンとしても使われる鉱石を、印材加工した宝石印【印度ヒスイ】でございます。

「印度ヒスイ」はんこ広場池袋西口店

コチラを個人用に実印/銀行印/認印ならびに法人用の代表者印/銀行印などの印鑑作成ご注文に対応いたします。

モース硬度7の石英でございますので、印刻に要時間となりますので、お求めの際は印鑑使用日から凡そ1週間から11日前ほど余裕をもって、ご注文頂けましたら幸いです。

主にインドで多く産出されるヘマタイト/ゲーサイトなどの細鱗状の極微の結晶を含有し、内部反射により輝きと閃光を発する鉱石で、翡翠{ヒスイ}に似ていることから、「インド翡翠」とも呼ばれる"グリーン アベンチュリン"を印材加工した緑色が美しい【印度ヒスイ】印材。

印鑑の入用御用ござましたらご注文時に、【印度ヒスイ】も作成材料選びの考慮の余地に加えていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

では_(._.)_

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿