2018年8月8日水曜日

日本を代表する俳優 津川雅彦 氏 のご逝去を悼み ご冥福をお祈り申し上げます。

”印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。

皆様におかれましては TVニュースやSNS等の報道や情報によりご存知かと思いますが 日本を代表する俳優で映画監督や芸能プロモーター 評論家など多方面にも活躍されました
「津川雅彦」氏が8月4日心不全のためにお亡くなりになりました。

小さい頃から時代劇が好きでした”印鑑と合鍵屋の オヤジ "は TVでのNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」の《徳川家康》役や「八代将軍吉宗」の《徳川綱吉》役 日本テレビ「年末時代劇スペシャル」の"五稜郭"での《勝海舟》役や"奇兵隊"の《周布政之助》役など
津川雅彦 氏が活躍される姿や映画では「マルサの女 2」の《花村》役など演じた氏の姿は
今だに鮮明に記憶しております。

78歳でお亡くなりになられました 津川雅彦 氏のご逝去を悼み 突然の悲しい知らせ(ニュース報道)ではあり 信じられない思いですが ご冥福をお祈り申し上げます。

日本の名俳優_時代劇で活躍する津川雅彦氏のイメージ画

”印鑑と合鍵屋の オヤジ "【はんこ広場池袋西口店】

0 件のコメント:

コメントを投稿