2018年1月23日火曜日

23nd.JANUARY.2018 紳士&淑女の振舞いに反する方々へ!  (; ・`д・´)

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。
東京都豊島区西池袋5丁目4-1ネオルメリア1Fで店舗を構えておりまして 
オヤジが居ります店舗では 印鑑登録に必要な"実印"や金融機関(銀行や信用金庫)
に各種手続きで届出する"銀行印" 仕事や家庭の書類や受領で判を押す"認印" 会社
設立時やビジネス契約時に必要な"代表者印(役職印)",領収書や契約書・見積・
納品・請求書等に捺印する"角印(社印)" 作成(印章作成)をはじめ,住所印/
氏名印/日付印/振込印/データー印など ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/
シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード
等々印刷 マグカップ/オリジナルTシャツ/タオル/湯呑み等 名入れのオリジナル・
ノベルティ作成 玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

01月23日の本日は「雪」で足元が悪い状況ですので 外出される方々および当店へ注文
来店or品物受け取りで歩行・乗車して外出&来店される方には 十分ご注意いただけます
ようお願い申し上げます。

はんこ広場池袋西口店の取扱い商品作製と雪景色

閉話休題・・・

去年末から最近ですが 閉店時間後(午後9時30分から深夜にかけて)に 店舗ドアを
叩いて無理に入店して購入やオーダーしようとする方が居られました。閉店後には
当店は戸締りしてドアには営業時間等を記載したカードを張り付けておりますが 室内
に電灯が点灯しているというだけで無理くり入り込もうとした方が おられました。
大抵の方は 素直にお引き取りいただけましたが 一部の方で傲慢無礼な態度でスタッフ
等に当たり散らしましたので 派出所の方々に来ていただき連行していただきました。

またセール/フェア等の期間中を除き 実店舗が成り立たない程の法外なディスカウント
を要求し その事に対し 安さや時間が要しても良いならという基準であればネット通販で
他の所で注文をと・・・促せばネットへの書き込み(悪口や悪評)示唆や実店舗での
職人及びスタッフ関係各位への罵倒・嫌味・再度ディスカウント そして「差別(職業&
人種)」された方がいらっしゃいました。
("印鑑と合鍵屋の オヤジ "が)一番激しい怒りがこみあげましたのが 「差別」で
ございます。
このことにつきましては 相手に激しい声で謝罪を求めました。
この「差別」発言その他の事につきまして相手方より謝罪がありましたので こちらも
激しい声を発したことについて許しを請い 双方合意(握手)して その場は収まりまし
たが あまりにも実店舗(当店も含め)へ職業棄損や差別発言など紳士・淑女の行為に
反する発言や行動には お客様で来られたにせよ当店では一線を越えた行動と捉えます
ので そのような事が生じた場合 激しく叱咤させていただきます。
他の多くの善良なる方々で そのようなシーンに ごく稀に来店時居合わした方々に
おいては 激しい声でのやりとりにおいて お見苦しいところ見せてしまい大変申し訳
ないことでございますが "自由"と"平等"そして"博愛"に基づいての行動に寛容いただけ
れば幸いです。
善良なる方々に神の祝福を。そしてご加護を祈ります。

                  では!_(._.)_

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F
TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿