2017年11月27日月曜日

2017年の謝恩の気持ちも込めて【2017年クリスマスセール】も開催しました「はんこ広場池袋西口店」!印鑑がコレでお得に!!!!!

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。
オヤジが居ります店舗では 印鑑登録に必要な"実印"や金融機関(銀行や信用金庫)
に各種手続きで届出する"銀行印"、仕事や家庭の書類や受領で判を押す"認印"、
会社設立時やビジネス契約時に必要な"代表者印(役職印)"、領収書や契約書・見積
・納品・請求書等に捺印する"角印(社印)" 作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印
/日付印/振込印/データー印などゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/
ステッカー/ラベル/カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 
マグカップ/オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

午前~正午にかけて太陽の光が地上に降り注ぐ良き天気で・・・・・一日終わるかなぁ~と思っていましたら空に雲が多くなりました東京都豊島区西池袋地区でございます。

今日は店に来る途中 池袋駅構内を歩行していましたら一角が人々が行列なしていまして「何事(・・?」と思いましたら 宝くじ売り場にて今日から"年末ジャンボ"宝くじが発売
ゆえの行列でございました。年末の風物詩でございますなぁ~。

閑話休題

2017年クリスマスセール by はんこ広場池袋西口店

年末の風物詩といえば・・・クリスマスのお祝い飾り付け(※クリスマスツリー等)や街中をサンタの恰好したピザ屋の宅配お兄さん&ケーキ売りのお姉さん等 "クリスマス(Christmas)"でございますが "クリスマス" は皆様いかがな御予定でございましょうか?
クリスマスまでの間に個人用途の印章(印鑑)で"実印" "銀行印" "認印" の作成予定の方
や法人用途の印章(印鑑)で"代表者印(法人実印)" "法人銀行印" "角印(社印)"など
作成予定の方などいらっしゃいましたら "印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります
【はんこ広場池袋西口店】へ足を運んでいただければ 【2017年クリスマスセール
(2017 Christmas Sale)】 を開催しております。

詳細につきましては 画像をクリックしていただいきますと 【はんこ広場池袋西口店】
オリジナルウェブサイトのTOPページに紹介しておりますので ご確認&ご注文いただけ
ればと存じます。

なお、1本注文するだけでなく複数本(例:自分自身の分と配偶者分で2本購入予定や
自分自身用で3本購入検討など)ご注文検討中の方には2本目の印章(印鑑)や3本目
の印章(印鑑)も何と・・・オッと!続きは店頭で(^^)/

では!_(._.)_

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F
TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿