2016年7月5日火曜日

07/05/2016 「猛暑」など暑い7月!本日は「夏バテ」解消に「穴子丼」と「はんこ広場池袋西口店」!?

JR池袋駅・大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々 椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など西武池袋線各駅

利用の方々 新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々。

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々 東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・水道橋・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々や皆さん!

豊島区西池袋5-4-1で 印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷

・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&作成

提供をしてます”印鑑と合鍵屋の オヤジ ”です。


7月でございます。

7月に突入しまして 3日の日曜日に東京都練馬区で「猛暑」の36℃を記録したかと思えば

4日の月曜日の豊島区は 晴天から いきなり集中豪雨に見舞われるなど大気が不安定な

気がする7月スタートではございますが「はんこ広場池袋西口店」の”印鑑と合鍵屋の オヤジ ”

はじめスタッフ一同は、汗かきながら7月も頑張っております。

前にも このBlogで書きましたが 「小暑」が7日 「大暑」が22日と今年の暦で迎えます7月は

本格的「夏」を迎える時期でありますので 外出の際は「日射病」や「紫外線」・「夏バテ」など

お気をつけくださいませ。

「夏バテ」!?といえば・・・・・

本日 7月5日は「穴子(アナゴ)の日」だそうです。

何でも「穴子(アナゴ)」の「ナゴ」の「ナ(7)ゴ(5)」で・・・7月5日は「穴子の日」として大阪の

寿司・弁当用の穴子食材を製造していた会社が制定したとの事・・・・・。

皆さん知ってましたか?

まぁ~確かに今年の7月は いきなり暑くなりましたから体力をつけるために「穴子飯」や

「穴子丼」・「穴子の柳川鍋風」・「穴子の白焼き」など本日は 同僚と・・・恋人と・・・上司と・・・

妻と・・・一人で・・・など「穴子」料理で夏バテ解消してみては いかがでしょうか?


閉話休題・・・・・・・・



画像の絵がまったく関係ないです(~_~;)

歌舞伎役者の姿を絵にしたものですが 今回の話題とまったく関係ないですねぇ~(;゚Д゚)!

”印鑑と合鍵屋の オヤジ ”が作製したものですが UPの準備していたにも関わらず ネタ

が思いつかなかったのでチグハグになってしまった・・・・・m(_ _)mすみませんでしたぁ~。

あっ!

でも 印鑑登録証明用の実印 銀行口座の届出用の銀行印 会社設立に必要な代表者印

法人で必要な役職印 弁護士/司法書士/行政書士/弁理士の方々などには必要な士業印

など作成を検討している方いらっしゃいましたら JR東日本 東武鉄道 西武鉄道 東京メトロ

「池袋駅」西口から真直ぐ徒歩5~6分の西池袋5丁目4-1に店舗があります”印鑑と合鍵屋

の オヤジ ”が居ります「はんこ広場池袋西口店」に足を運んでいただければ幸いです。

作製は お任せください!!!!!




東京都豊島区西池袋5-4-1

0 件のコメント:

コメントを投稿