2016年4月30日土曜日

4/30/2016 5月も東京都豊島区池袋エリアは盛り上がりますようぉ~!

大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々、椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など

西武池袋線各駅利用の方々、新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々、

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々、東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・水道橋・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々や皆さん!

豊島区池袋駅西口エリアで、印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷

・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&作成

提供をしてます”印鑑と合鍵屋の オヤジ ”です。


「GW(ゴールデンウィーク)」に突入した方もいらっしゃるかと存じます。

また、5月1日から連休なんです・・・という方もいらっしゃるかと存じます。

昨日とは打って変わって「穏やかな陽気」となりました東京都豊島区池袋エリアの天気。

強風⇒穏やかな天気とGW期間中の天気は目まぐるしく変わりやすいような気がします

”印鑑と合鍵屋の オヤジ ”。行楽に出掛ける方や営業で外出する方々も天候にはくれぐれも

細心注意を!

さて・・・”印鑑と合鍵屋の オヤジ ”の[はんこ広場池袋西口店]も明日から連休となりますので

詳細は下記記載の[URL]はんこ広場池袋西口店をクリックしていただきますとオフィシャルサイト

に繋がり5月の営業スケジュールが確認できますので、宜しくお願い申し上げます。


5月のGW中も豊島区池袋エリアは賑やかでございます。


GW期間中以外でも、5月後半は毎年恒例の「池袋ジャズフェスティバル」が池袋西口を中心に

おこなわれます。

各種イベントが目白押しの5月池袋エリア!GWも・・・また日常生活も・・・東京都豊島区池袋

エリアで、是非お楽しみ下さいませ。



[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿