2015年9月7日月曜日

「太宰 治」の気持ちも分かります。分かるゆえ、このような画像を用意して必死に当店をPRしてみました。


台風17号&18号が日本に近づいていますが、東京都豊島区西池袋5丁目で

印判印鑑作成ゴム印作成浸透印/シヤチハタ作成等)や

合鍵作成

印刷作成名刺チラシ複写伝票はがき領収書シール/ステッカーのぼり旗

カッティングシートパンフレット表札プレート名札オリジナル/ノベルティ等)を

おこなってます【はんこ広場池袋西口店】を運営します《印鑑と合鍵屋のオヤジ》です。

台風17号&18号のダブル台風接近で週末どうなるのかな?と心配ですし、

ニュースでも取り上げられ話題となっておりますが、私《印鑑と合鍵屋のオヤジ》が

一つ注目するニュースは作家の「太宰 治(1909年~48年)」が芥川賞選考委員だった

同じく作家の「佐藤春夫(1892年~1964年)」に宛てた手紙が見つかったニュース。


発見された手紙3通の内一つは、第二回芥川賞の受賞を懇願する手紙。

しかも毛筆で長さ4メートルもの!

よほど切望している内容の手紙だそうで、

第2回の芥川賞は私に下さいますよう伏して懇願申しあげます」や

私はきっと佳い作家になれます」とか

佐藤さん、私を忘れないでください。私を見殺しにしないで下さい

とか・・・・・もし《印鑑と合鍵屋のオヤジ》のところにこの手紙きたら・・・

(-_-;)

てな感じです。ですが、

「太宰 治」の気持ちも分かります。分かるゆえ上記画像を用意してみました。


名刺印刷作成は是非!是非!是非!

「はんこ広場池袋西口店」に伏して懇願申しあげます。

皆さん・・・私の処で印刷してください。私を見捨てないでください。

・・・・・・・・・・・

すみませんm(_ _)m

自分で書いてて引いてしましました。

気にせずお気軽に、ご来店&ご注文下さいませ(#^.^#)



(o・・o)/[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿