2015年9月9日水曜日

池袋の「サンシャイン60」かと思ったら「ラブライブ!サンシャイン!!」だったか・・・脈絡ありませんが印鑑作成してます。

東京都豊島区西池袋5丁目で

印判印鑑作成ゴム印作成浸透印/シヤチハタ作成等)や

合鍵作成

印刷作成名刺チラシ複写伝票はがき領収書シール/ステッカーのぼり旗

カッティングシートパンフレット表札プレート名札オリジナル/ノベルティ等)を

おこなってます【はんこ広場池袋西口店】を運営します

《印鑑と合鍵屋のオヤジ》です。


台風18号は愛知県に上陸し猛威を振るっておりますが、ココ東京都豊島区池袋

エリアの天気・・・・・本日最悪です。

つい先程まで暴雨でした・・・横殴りの雨でした・・・大粒の雨でした・・・

池袋エリアの天気でコレだから台風通過地点は・・・大変だと存じます。

くれぐれもニュースや地域放送で台風情報を把握して災害に巻き込まれないよう

ご注意ください。


閉話休題


リアルタイムで「サンシャイン」が急浮上していました。

私、《印鑑と合鍵屋のオヤジ》は「サンシャイン」で思わず「サンシャイン60

かな?



何があったんだろうと思っていましたら・・・

アニメなどで知られる「ラブライブ」(※印鑑と合鍵屋のオヤジ、あまり良く知りませんが

娘達2人は良く知っています・・・凄いです。(~_~;)良く全員の名前覚えたね)という学校を

舞台に活動するアイドル物語?(娘達よぉ~゚(゚´Д`゚)゚後でこの説明で当たっているか確認

しておくれぇ~)なのですが、「サンシャイン」とは「ラブライズ!サンシャイン!!」の

事らしい・・・。その「ラブライズ! サンシャイン!!」の公式ページが9月9日に

OPEN した事で話題(間違っていたら_(_^_)_なさい)に・・・・・。


「ラブライブ! サンシャイン!!」と池袋にある「サンシャイン60」

何の脈絡もありませんでした(#^.^#)


脈絡ありませんが、池袋には「サンシャイン60」が、あります。

池袋には「職印」・「会社実印」・「個人実印」・「銀行印」・「認印」・「角印」等

作成しています【はんこ広場池袋西口店】が、ございます。

ひとつよしなに・・・・・よろしくお願い申し上げます。



(o・・o)/[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿