2014年10月9日木曜日

豊島区池袋の【はんこ広場池袋西口店】は撮った!「皆既月食」を!

大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々、椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など

西武池袋線各駅利用の方々、新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々、

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々、東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々も皆さん!

豊島区池袋駅西口エリアで、印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷

・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&作成

提供をしている”印鑑と合鍵やのオヤジ”です。

\_(^◇^)_/注目!昨日の夜は楽しめましたかぁ~?

Σ(゚д゚lll) 「飲み会楽しかったぁ」ではなくて、「皆既月食」ですよぉ~!

昨日10月8日は、全国的に観測できる「皆既月食」の天体ショーだったんですよぉ!

「月」が地球の影に隠れる「皆既月食」。

東京都豊島区西池袋で店舗構えます「はんこ広場池袋西口店」の場所から

上空の「皆既月食」を撮影してみました。それがこちら☟


この撮影は「皆既月食」が始まってまもなくの「部分食」の時。

カメラの撮影よりも、やはり生で見た方が、感激します。

”印鑑と合鍵やのオヤジ”も、実印・銀行印作成途中の手を休めて、一時の

「天体ショー」を満喫!した昨日の夜の出来事でした。

(o・・o)/

[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL]www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿