2014年10月6日月曜日

天候回復による首都圏鉄道路線は徐々に復旧の見通しですが、”印鑑 と合鍵やのオヤジ”のウン○急は、今だ復旧は未定です。

西武池袋線・東武東上線・東京メトロ副都心線・丸の内線・有楽町線や

JR山手線・埼京線・新宿湘南ラインなどアクセスの良い池袋駅西口に

「はんこ広場池袋西口店」の”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

台風18号の影響により午前中は暴雨☂昼頃から、穏やかな天気に回復しつつ

ある東京都豊島区池袋エリア!

首都圏の各鉄道にも影響を及ぼした台風18号!ダイヤ乱れ/運休/大幅遅延

など通勤・通学など大変だったと思います。

”印鑑と合鍵やのオヤジ”も大変でした(´;ω;`)

で!今後も”印鑑と合鍵やのオヤジ”には注意が必要なので下記に「注意報」を

出しますので、お気を付け下さい。

「本日10月6日、台風18号の北上により首都圏各鉄道路線&”印鑑と合鍵やのオヤジ”

は、ダイヤ乱れ/大幅運休/遅延などの鉄道路線状況と、”印鑑と合鍵やのオヤジ”の

ウン○急による途中下車によるW.Cの為、店舗開始時間が大幅に遅れました事お詫び

申し上げます。天候回復による首都圏鉄道路線は徐々に復旧の見通しですが、”印鑑

と合鍵やのオヤジ”のウン○急は、今だ復旧は未定です。

店舗は営業していますが、ウン○急な為に外出中になる可能性がありますので、皆様

には引き続き”印鑑と合鍵やのオヤジ”のウン○急による外出に注意をお願いします。」


[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL]www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿