2014年9月30日火曜日

(印鑑)(印鑑ケース)新発売予定の紹介と「ツイッター」から祝福!?

西武池袋線・東武東上線・東京メトロ副都心線・丸の内線・有楽町線や

JR山手線・埼京線・新宿湘南ラインなどアクセスの良い池袋駅西口に

「はんこ広場池袋西口店」の”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

「ふくろ祭」&「御祭禮」が無事終了した豊島区西池袋。普段の日常に戻った

池袋西口ですが、来月10月11・12日は、またまた池袋西口で「東京よさこい」

コンテストがおこなわれます。都内最大級の「東京よさこい」です。

皆さん!来月も「池袋駅西口」エリア注目ですよぉ~(*´∀`*)

話変わりまして・・・・・。

”印鑑と合鍵やのオヤジ”は、「ツイッター」もやっておりまして・・・・・。

PCメールに「ツイッター」からメールが入ってきておりまして、?と思い開けてみると





4年もやってたんだぁ~(;゚Д゚)! あと、祝ってくれるんだぁ~(´∀`*)

と感激した次第・・・・・。

(※家族からもオヤジの誕生日さえ祝ってもらえなかったのに・・・(´;ω;`)♫)

閉話休題・・・・・。

こちらは、新商品紹介!

近日発売ですが、New印鑑(はんこ)が発売です。

アクリル素材で印面が12mmサイズの認印で発売予定 「わさい」 です。



日本和風の金魚や桜など計4種類の印鑑(判子)と印鑑ケースのセットで予定

です。

お洒落感覚で実用的に使いたい方やプレゼントにも宜しいかと存じます。

作成は「はんこ広場池袋西口店」へ申し上げます。

[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL] ] www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿