2014年9月19日金曜日

最近みんなが、気にしてくれている印鑑(判子)の印材

西武池袋線・東武東上線・東京メトロ副都心線・丸の内線・有楽町線や

JR山手線・埼京線・新宿湘南ラインなどアクセスの良い池袋駅西口に

”印鑑と合鍵やのおやじ”が居りまする「はんこ広場池袋西口店」。

店名が示すとおり、判子(印鑑)作成を中心に「ゴム印」作成・「名刺」作成・「印刷」作成

「合鍵」作成・「オリジナルプリント」製作・「ノベルティ」製作など・・・・・。

あれ(;゚Д゚)! いろいろあるなぁ~。自分で驚くは(;゚Д゚)!ぁ~。

てな訳で(*´∀`*)、東京都豊島区池袋西口を中心に、文京・新宿・板橋・北区の方々や

埼玉・千葉・神奈川の皆様にも、そして全国&ワールドにも愛されたいと思う

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

本日は、穏やかな天気の東京都豊島区西池袋!

(-_-)゜zzz…となるくらい気候もベストな本日。

さて・・・・・・。

ほとんど毎日なにかしら当店「はんこ広場池袋西口店」のHP(ホームページ)を更新

している吾輩!いろんな印鑑(判子)の印材種類が増えてきて、:(;゙゚'ω゚'):掻きながら

必死こいて更新している状態です。

最近みんなが、気にしてくれている印鑑(判子)の印材が☟こちら。


名称は「フル~ル」。カラーリングは、ピンク・ホワイト・ブルー・オレンジ・グリーンと

ありまして、胴体側面に「スワロフスキー」が取り付けられているオシャレな印鑑です。

材質も、【認印】・【銀行印】と安心して使える木質【柘(アカネ)】のですので、これから

【認印】・【銀行印】作成をご検討の方々は、こちらもご検討のラインナップにお加え下さい

ませ(*´∀`*)。

[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL] www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿