2014年3月27日木曜日

一年前はこんな商品紹介シリーズ!ハイ!”オジエもん”率いる『はんこ広場池袋西口店』が自慢する「ポイント・スタンプカード」 印刷。まずはご利用頂いてますお客様の声をお聞きください。

オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた

中年肥満型オヤジだぁ!

オラぁ、”たいむマシン”を使って歴史人物に「はんこ広場池袋西口店」が扱っている商品を


教えてあげるのが趣味だ!

本日は、再び江戸時代中期の江戸(東京)へ行ってみるだぁ。

ウィィィィィ~ん

この時代でも世界有数の大都市だからなぁ~。なかなか賑やかでぃ!。

着いてそうそう腹が減ったなぁ~。いろいろ店があるが・・・・・・・。

よっ!そこの粋な青いタヌキのお兄さん!おいしい蕎麦だよ!寄ってきなよ・・・・。

あれ!?お前さん?もしかして、あの時の・・・・。

そ!おい!俺だよ!俺!

あぁ!?やぁ~久しぶりぃ~。忘れもしないよぉ~。

へぇ~蕎麦屋の店出したんだぁ!

名前覚えているよ!確か・・・・・・・・、町人A だよね!

おぉ~ぃ、お美代。材料が手に入ったよ。

今から青いタヌキ蕎麦!店頭に出すよぉ~

頭から足まで鍋に入れちゃってぇ~。

うそウソ!?冗談!ジョーダンだよぉ~。確か・・・・あっ、

思い出した!越後屋さんだよね!?

あれっ?【魚辰】の彦さん?

屋台蕎麦の八兵衛ぇ~だぁ~!。

覚えてねぇじゃねえかぁ~コンチクショ~ぉ!

まぁまぁ落ち着けっ。八っちゃん!それより蕎麦くれ!

ん~相変わらず旨い蕎麦だねぇ~

どうしたぁ?顔が不細工・・・・違った。顔に元気がないぞ?

顔が不細工はお互い様だろぉ!

いやあれからよ!あの「名入れライター」で、お蔭様で認知度上がって念願の店舗を

持つ事が出来たんだけどよぉ。集客に梃子いれしなきゃいけないんだけど、常連さんを

増やしたいんだよぉ。何か良い智恵ないかよ?

もぉ~しょうがないなぁ~ 風車の弥七君はぁ~

八兵衛っだ!お前ワザと間違えてんだろ!

♪じゃじゃじゃ・ジャジャーん♪

【ポイント・スタンプカード印刷】~




ハイ!”オジエもん”率いる『はんこ広場池袋西口店』が自慢する「ポイント・スタンプカード」

印刷。まずはご利用頂いてますお客様の声をお聞きください。

越後屋A:

「いやぁ~、はんこ広場池袋西口店でお願いしてますポイントカード印刷。助かってます。

当店はちりめん小売店ですが、お客様へのサービス提供やリピート顧客獲得に重宝

してますよ。うちは5ポイント貯めると5%割引、10ポイント貯めると10%割引、15ポイント

貯めて使用していただくと1反ちりめんプレゼントのサービスカードで行ったら、お客様の

ご利用が増えまして喜んでおります。それとお代官様にもポイント・スタンプカードをお渡し

してるのですよ。お代官様とお会いするたびに〈 越後屋ぁ~お主もワルよのぉ~ 〉って

喜んでおります。えっ!賄賂を渡すたびにポイント捺印しているのか?って!ち、違います

よ!ワイロじゃないって!賄賂じゃないですよ」

【魚辰】の彦さん:

「魚の棒手売りもよぉ、競争が激しいんだよ!そこで『はんこ広場池袋西口店』に相談

したらポイント・スタンプカード印刷薦めてくれてよ。それを利用客に渡していったんだよ。

そしたら、常連客から利用するたびに喜ばれてよ!他の棒手売りとの差別化が図れたよ。

人気あるから、今度増刷する予定だよ」

【爪飾装飾】の看板娘A:

「わたしたちの業界も競争厳しくてお客様獲得を『はんこ広場池袋西口店』で相談したら

ポイント・スタンプカード印刷薦めてくれたの。わたしたちの業界って景気に左右される

でしょ。渡したお客様から好評でぇ~、リピート客が増えたよ(笑)。割引や付加サービスも

好評だよ!」

ハイ!数々のお喜びの声!”オジエもん”率いる『はんこ広場池袋西口店』

「ポイント・スタンプカード印刷」良いものなんですね。なお、ご不明な点や販促としての

ご相談がありますれば、お気軽に窓口専門スタッフにお尋ねください。

いかがですか。蕎麦屋の八兵衛さん。

いやぁ~「ポイント・スタンプカード」ってホントに良い販促印刷なんですねぇ!

では来週またスクリーンでお会いしましょう。さいなら、さいなら、さいなら・・・・・

って誰のモノマネだ、俺は!

しかし、「ポイント・スタンプカード」は良い販促品だねぇ。ヨシっ!青いタヌキ。また注文

お願いするぜ!

毎度ありがとうございます。では出来上がり次第、飛脚にてご連絡いたしますので

宜しくお願いいたします。では蕎麦うまかったぜ!「へばなぁ~」。

よぉ~し、これで一安心だなぁ。

さて、お皿かたずけて・・・・・・

あ!蕎麦の代金・・・・踏み倒された・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿