2014年3月12日水曜日

”オジエもん”を筆頭にスタッフ一同に衝撃が走った。なぜ判子のクイズを出題しなかったんだ?【判子印鑑クイズ】 (第一回この印鑑はなんと書いてあるのでしょう?)

印鑑・はんこ・ゴム印

名刺印刷・封筒印刷・葉書印刷・

年賀状印刷・喪中葉書印刷等

伝票印刷

(納品請求書・領収書・契約書・お会計表等)

その他印刷(ショップカード・チラシ・DM等)

名入れ印刷

(タオル・ボールペン・クリアファイル・カレンダー等)

のぼり旗・プレート・合鍵・

社章製作・社員証製作・木札

を手掛けております”オジエもん”でございます。

本日は久しぶりのクイズコーナーを設けたいと存じます。


ある日のあるお客様からこんなコメントを頂きました・・・・

「ブログを見て来店したんですけど・・・・・(中略)。クイズとかもやってるんですねぇ。

国旗とかいろんなぁ・・・。判子屋さんだから、判子のクイズもあるんですか?」

と!

”オジエもん”を筆頭にスタッフ一同に衝撃が走った。。。。。

『そうだよ!判子屋さんなんだから、なぜ判子のクイズを出題しなかったんだ?』

スタッフに焦りの顔・・・やがて一人のスタッフが、侮蔑の・・・責任擦り付け・・・

期待の眼差しを”オジエもん”に向ける・・・・。

”オジエもん”は思った・・・『えぇ~!こんな時だけ”オジエもん”の責任?

いつもは雑用係&お飾り店長としか見てないのにぃ~。いや違う、そんな

気持ちでスタッフを見てはいけない。スタッフは店長を・・・”オジエもん”を

信頼しているんだ!」

そこで!

”オジエもん”プロデュース!

【判子印鑑クイズ】

(第一回 

この印鑑はなんと書いてあるのでしょう?)


上記画像の印鑑は戦国時代の印鑑です。

関東地方に勢力を誇った戦国大名のもの。

この印鑑 「なんと書いてあるのでしょうか?」

このブログを見て正解を言った方には、当店【はんこ広場池袋西口店】での

お買い物が、な・な!なんと?水鳥拳。

5%割引致します。

皆さん奮ってご参加下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿