2013年9月16日月曜日

本日は台風の影響が凄いのですが、皆さんいかがお過ごし でしょうか?この台風の中でも回転・・・違った開店している「はんこ広場池袋西口店 のオジエもんです。


本日は台風の影響が凄いのですが、皆さんいかがお過ごし

でしょうか?

この台風の中でも回転・・・違った開店している

「はんこ広場池袋西口店」

のオジエもんです。

気象庁の現在(9/16日12:46分)での台風18号は、存在地域が埼玉県熊谷市付近

中心気圧が985hpa 最大風速25m/s 瞬間最大風速35m/s の大型台風。

13時での推定付近は栃木県宇都宮市付近だそうです。

皆さん、この台風もいずれ温帯低気圧にかわりますが、まだまだ油断できません。

情報は必ず確認して、安全行動をおこなってください。

閉話休題

この大型台風でも開店しているのが「はんこ広場池袋西口店」です。

この台風の中、ハンコを購入・注文したいと来られる方々もいらっしゃる

と思い、”オジエもん”もお店まで来るのが大変でした。

チェーン店・直営店ではお休みのところもあるかも知れませんが

「はんこ広場池袋西口店」は開店しております。

で!オジエもんは思いました。自分も店まで来るのが大変なのだから

お客様も大変な苦労で印鑑注文を探されている方も多かろうと!

そこで本日だけのセールですが、

本日ご来店印鑑注文のお客様のみ

特価セール

全品(既製品を除く) 180円引きセール

を本日のみ行います。

本日のみなので宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿