2013年8月4日日曜日

お客様の会社のキャラクターでございます。 発表いたします!その名前も「ほくと」君です。


来週8/7は暦の上では「立秋」ですが、まだまだ暑い日が続いております。

ご自愛の上 体調に気をつけている紳士・淑女の皆様いかがお過ごしでしょうか?

「判子・印章・印刷・合鍵」作製の”オジエもん”でございます。

さて、上記の画像にありますキャラクター、こちらは当店でゴム印として作製しました

お客様の会社のキャラクターでございます。

その名前も「ほくと」君です。

今回お客様であられる

「㈱日本脳力育成協会」・「NPO 日本ライフキャリア協会」

様 の

ご許可を頂き、掲載させていただきました。

このキャラクター上記お客様が運営される幼児教室「ほくと」&ジュニアゼミ「HOKUTO」

のキャラクターとして活躍されているご様子です。

こちらは、0歳~10歳までの子ども達を対象にした学習教室を展開され、全国の学校・

企業人材育成のセミナーもおこなわれている会社様でございます。

※東京都豊島区西池袋3-29-9

閉話休題

さて、

当店ではこのような会社のキャラクターおよびロゴなど、

ゴム印・判子・浸透印(シヤチハタ)

に取り入れて作る事が可能でございます。

尚、今週からのご注文であれば「お盆休業」の影響もございますので、

紳士・淑女・会社等ご検討されてますお客様方は早めにご相談・ご注文

頂けますようお願い申し上げます。

「はんこ広場池袋西口店」Butler ”オジエもん” より




0 件のコメント:

コメントを投稿