2012年12月9日日曜日

急がしすぎてゴメン!オジエもんだよコンチクショー

♪あたま禿げ禿げ 薄毛ぴかぴかぁ

それがどうし~たぁ ぼくオジエもん

はんこの世界のぉ~ 中年おやじぃ~

どんなヒトだよ!ぼくオジエもん

キショ ぃ キモメン バカオヤジぃ~

気分奇才 勘違いぃ~

デブ腹心配 減量無用ぉ~

オジエもん オジエもん

ホントにバッカ ホントにバッカ

オジエもん♪ 


※初代の○○えもんの主題歌でお願いします。

オジエもぉ~ん!

難題?のん兵衛君!

ピカピカぴか★

『ステイズ オン(StazOn)』


この「Staz On(ステイズ オン)」はね!のん兵衛君。

プラスチック・金属・ガラス・陶器・ラミネート紙・塗装面などの

非吸収面や、コート紙・皮革・テラコッタなどの半吸収面に捺印

できる速乾性の油性染料系スタンプパットなのだよ!

コレで今回の難題は解決だね!のん兵衛君!

オイ コラっ オッサン!オジエもん!!!!

物語の起承転結の起・承をなに省いてるんだぁ!!!

忙しいんだよ!この年の瀬で『年賀状印刷』とか『東洋シュッカー』の怪人との

戦闘とかやる事たくさんあるからだよ!ごめんねコンチクショー。

でも大分落ち着いてきたから、なるべく更新するから勘弁しろよ!

なんちゅうBlogやねん 今回は・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿