2012年11月12日月曜日

【オジエもん】主題歌発表と喪中ハガキ印刷

はんこと合鍵屋のオヤジっ・・・・ヒtu!! で!ぶー!
///////////////////////////////

放送事故がありました。謹んでお詫び申し上げます。

オッす!オラ【オジエもん】。

1971年の過去から来たオヤジ型ロボだ!

”冴えない”・”使えない”・”将来性ない”の3無い男【のん兵衛君】と

一緒に、秘密組織【東洋ショッカー】と死闘を繰り広げるため、本日も闘うのである。

【オジエもぉ~ん】

ナンダイ?「の君」

だれ?「の君」って

イやっ!「のん兵衛君」って言うの面倒くさいから略して「の君」

ちゃんと名前で呼んでよぉ~。それより「オジエもん」大変なんだよぉ~

リスナーから”オジエもんの主題歌は無いんですか?”って

質問がきてるんだよぉ~

どうしよぉ~。「オジエもんぉ~」

もぉ~、しょうがないなぁ~「のん兵衛君」は・・・・

ジャジャじゃ・じゃ・じゃジャージャンピカピカ★


《喪中はがき印刷受付中》!

本年中、身内に不幸がある人は、相手の人が年賀状を書き始める

12月上旬までに先方に着くように準備するのがマナーなんだよ!

【のん兵衛君】。僕も今年は【喪中はがき】出さなくちゃ!

”のん兵衛君が永眠致しました ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたし

ますとともに 明年も変らぬご交誼のほどをお願い申し上げます”

オイぃ~勝手に人を棺桶に入れるぁ~ まだ死んでないよ!

落ち着けよ【のん兵衛君】。ジョークだよ!ジョーク!

It is a joke. 

何外人もどきで答えてるんだぁ!この人は・・・・

と言うわけで、Blogの前のみんな!

【オジエもん】が首領として君臨している「はんこ広場池袋西口店」で

各種デザインされた『喪中はがき』用紙も準備してるから、早めに準備

をお願いします。以上、【オジエもん】からの紹介でした。

あ!あにおぉ~【オジエもん】。主題歌のお披露目がまだなんすけど・・・・

あ、それ「次回に続く・・・」で、次回までひっぱるから。視聴率稼がないとな!




0 件のコメント:

コメントを投稿