2012年8月25日土曜日

秋近し!学園際やイベントには「オリジナルTシャツ」


はんこと合鍵屋no親父です。

そろそろ9月に突入しますが、秋になると

学園際だとか各種イベントとか

いろいろ催事が行なわれますが、そんな時活躍するのが

「オリジナルTシャツ」

もちろんプレゼント&販売でもO.Kだと思います。

また、

親類に小さな子どもがいる方なら、子ども服サイズでの

オリジナルTシャツプリントもO.K。

意外と喜ばれますよ。

お子さん達の「仲良しチーム☆オリジナルTシャツ」

なんかも子ども達は勿論、ご両親親同士の連帯感も生まれるのでは

ないでしょうか。

「はんこ広場池袋西口店」では、S/M/Lサイズはもちろん、子ども服サイズ

XL/XXL/XXXLサイズもお任せください。

また、ポロシャツでのオリジナルも可能です。

詳細については、「はんこ広場池袋西口店」までお尋ね頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿