2011年9月24日土曜日

さぁ~これは一体何の準備でしょう?答えは・・・

「おやじさぁ~ん!」

「何だい?の〇太くん。やっと、9月17日のBlogの答えがわかったのかい?」

「全然わかんないよ」

ドス!

「ボディに良い一発頂きました!何で?オヤジさん」

ドス!ボス!

「また、ボディに2発いただきました!苦しいよぉ~」

「の〇太くん、せっかくヒントを与えたのに、このままだったらパパやママに叱られるよ!」

「わぁ~ん(泣き) どうしようぉ~ オヤジさぁ~ん」

「もぉ~、しょうがないなぁ~。じゃっ、正解教えてあげるよ!正解は・・・・・・」

♪ じゃじゃじゃじゃっ じゃじゃ~ん ♪



「ふくろ祭り」

「今回は44回目の開催。なんと本日24日と25日と2日間行なわれるのだよ」

「へぇ~ すごい賑やかなお祭りなんだね!」

「わかったかい?の〇太くん」

「9月24日は前夜祭!25日は御輿の祭典だよ!の〇太くん!

さぁ~早速、西池袋へ行ってみよう!」



0 件のコメント:

コメントを投稿