2011年9月22日木曜日

台風が去りましたが・・・

はんこと合鍵屋のオヤジです。

昨日の台風15号、関東地方への影響はすごかったですね!

昨日のBlogで、24日・25日の「アレ」が晴天でおこなわれるように、神様が事前に雨を

降らしてくれたのでしょう・・・・・・・・ 

とコメントしてみましたが、神様!ちょっと降らせすぎでは・・・・(泣)

しかも強風も放出していただいて・・・・・・・・・・(泣き)

一夜明けて本日は穏やかな日となりましたが、はんこと合鍵屋のオヤジの店の前!

すごいことになっていました。

大通り街路樹が以前はこんな感じでしたが




昨日の台風で「ポッキリ」・「メキメキ」とこんな事に・・・・


まぁ~本当にすごかった!この他にも向かい側のテナントA看板が飛んできたり

ゴミは散乱するはで・・・・ とホホ!! でございました。

まっ!24日(土)25日(日)は晴天期待しましょ!

ねっ!神様・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿