2011年7月21日木曜日

一昨日の朝、来て見たら・・・・


はんこと合鍵屋のオヤジです。

左にあります 「はんこ」 の「のぼり旗」写真。

普通は縦180cmなのですが、朝来て見たら

びっくり!

な!なんと半分無いですよ!

切れていて半分無い。

※ 決して半分の「のぼり旗」ではありません。

検証してもらったのですが、どうも切られたら

しいです。

「最近、いろいろな事が起こってるので我々も

巡回してるのですが、何かあったら

連絡ください」 との事ですが・・・・・。

こんな状態では「みっともない」ので、新しく新調

するしか ないのですが・・・・・・

はぁ~、痛い出費です。

まっ!気を取り戻してがんばろと思った

「はんこと合鍵屋」のオヤジでした。

皆様も充分お気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿