2011年7月10日日曜日

あぁ~やっちゃたよ。オヤジ!家族から大ブーイング


はんこと合鍵屋のオヤジです。

休みを利用して、久しぶりに家族サービスに努めたのですが・・・・

前半は多摩市にあります「サンリオピューロランド」へ。「ハローキティ」のイベントや

アトラクションなどで楽しんで、まだ小さい子供たちは大喜びでした。

で、後半は三鷹市にあります「三鷹の森 ジブリ美術館」へ向かったのですが・・・

着いて 「さぁ~ぁ、オヤジも ”ねこバス” とか "ロボット兵" とかいろいろ楽しもう!」

と、思いつつ入口に向かい入館しようとしたら受付のお姉さんから

「お客様ぁ~。チケットお持ちですかぁ~?」

「あぁ、すみません。どこで手続きすれば・・・・」

「あ、申し訳ございません。日時指定の予約制となってまして、ローソンでお買い求めた

チケットはお持ちではないですか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「無いと入館できないのですが・・・・・」

やっちまったぁ~ゅ オヤジ!ナイスボケ!おやじぃ~。

てな訳で外観見学だけで終了し、早めの予定切り上げに家族から大ブーイング!!!!

「入れないの?何やってるの!」と叱られ(いい大人が子供から罵声を浴び)、当然大人から

は、いつものごとく?罵声をより一層浴びせられました(泣き)

今度の家族サービスは事前確認をしっかり!罵声を浴びせられないようしようと硬く心に

誓った「はんこと合鍵屋のオヤジ」でした。

あぁ、レ・ミゼラブル・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿