2011年5月20日金曜日

今年の夏は 「My うちわ」 「うちわ」製作受け賜ります!


うひょ~! この子かわいぃ~!

ねぇ~彼氏いる?はんこと合鍵屋のオヤジが彼氏ってどぉ?

えっ!何? はぁ?Blog にUPされてる・・・・・

お茶の間の皆様、暫くお待ち下さい。








こほぉん!オッホン!んがぁっ!

えぇ~ はんこと合鍵屋のオヤジです。失礼しました。

5月、爽やかな季節なはずですが、暑い日が続きますね!皆様体調にはお気をつけください。

さて、今年の夏は電力不足の可能性もあることから、節電の夏になりそうです。

みなさま、いろいろ夏の対策も検討していることと存知ますが、今回ご紹介します

「 うちわ 」夏を乗り切るためのアイテム でございます。

「うちわ」 は一昔前であれば、夏場の来客などの供とする大切な 「 もてなし 」 の道具でも

あります。

ハンコと合鍵屋のオヤジがおります 「 はんこ広場池袋西口店 」 では、オリジナルうちわ

の製作を承っております。

個人の 「 MY うちわ 」 の製作から店舗・企業・サークル・イベントの販促品としての製作も

受け賜わります。

暑い日が続きますが、みんなで暑い夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿