2011年5月8日日曜日

今日は何の日?「母の日」です。


はんこと合鍵屋のオヤジです。

本日、5月8日は何の日?か

ご存知ですよね!

そう! 「 母の日 」 でございます。

はんこと合鍵屋のオヤジは、こういうイベントに

関心が 無い様に見えられますが、実は親孝行

心あふれる 人で毎年 「 母の日 」 には感謝の

気持ちを込めて 贈り続けております

(自画自賛)。

毎年、GW(ゴールデンウィーク)頃に

「 何を今年は贈ろうか? 」 と計画し、

あれやコレやと 考えた挙句、

当日に 「 お花 」 を買って

ご機嫌をとって いたのですが、

今年はそれではイカン!と思いまして 計画を

練りました。




そして、今年は な!なんと・・・・・  「 カーネーション 」に決定し購入しましたぁ~。

(普通に当たり前と皆さん言わないでね!)

親孝行心あふれる自分自身を美化しつつある 【 はんこと合鍵屋のオヤジ 】 から皆様へ

コメントです。

「 母の日 」 の贈り物・・・ 計画はしっかりとお早めに!

以上、親孝行な はんこと合鍵屋のオヤジからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿