2010年8月23日月曜日

判子のお掃除に・・・・


あ~ン、どうしよう?こまったわぁ~。

オイオイ。どうしたんだい?キャサリン。

あっ、ジョニー。実はいつも愛用している印鑑なんだけど、印面のところがゴミで

詰まっちゃった らしく、捺印しても綺麗に押せないのよ。こまったわぁ~。


アハハハッ!キャサリン、そんなときはコレ!上の画像を見てごらん。


ジョニー。これはいったい何なの?


「印鑑ブラシ」っていう商品なんだ。これを使えば、印鑑やゴム印の印面に付着した

紙粉やホコリ 、朱肉をきれいに取り除くことが出来るんだ!しかもお値段はたったの

¥367-。


うっそぉ~、ジョニー。使ってみたら、捺印がきれいに押せてるわぁ~。すごぉ~ぃ。 


ねぇ、ジョニー?これはどこで買えばあるの?


オイオイ、キャサリン。こまるなぁ~、いつものアソコの店にあるんだよ!


あぁ~、私たちがいつも利用している 「はんこ広場池袋西口店」 ね!


あぁ、そうさ! 「はんこ広場池袋西口店」 に行けば、僕と同じ、超イケテルご主人が、

親切・丁寧 ・安心をモットーに運営しているお店にいけば大丈夫なのさ!


そうね!でもジョニーが「超イケテル」って「はんこ広場池袋西口店」のご主人に失礼よね?


オイオイ、キャサリン?それは、どういう意味だい?アハハハッ、アハハハハァ~。












※今回ご紹介の「印鑑ブラシ」は「はんこ広場池袋西口店」にてご提供中。 

 
 ご来店お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿