2021年10月11日月曜日

【秋の手彫り印鑑セール】をおこなっている「はんこ広場池袋西口店」が、東京都豊島区池袋エリアにある「古代オリエント博物館」秋の特別展をご紹介します。

東京都豊島区を中心に隣接する板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・新宿区や千代田区・渋谷区など近隣に在住/在勤されている方々や区内にあります企業/店舗に、印鑑/ゴム印/名刺/各種印刷{シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/プレート/名札/はがき/複写伝票/封筒/表札/オリジナルマグカップ・湯呑み・Tシャツ・下敷き・その他}/浸透印{シャチハタなど}/合鍵などの作製販売をおこなっております「はんこ広場池袋西口店」の"印鑑と合鍵屋のオヤジ"でございます。


令和3年10月11日(月)の東京都豊島区池袋の西口エリアは、雲は多いですが晴れ天気で推移しております。

本来であれば今日は「スポーツの日」で祝日のはずですが、2020東京オリンピックやパラリンピックの開催の都合で本年限定で8月に移動した結果、カレンダーでは祝日表示となっておりますが、今日は黒字の平日月曜日でございます。

とはいうものの一部の企業やお店では、生産スケジュールの都合か人事の都合か存じませんが、今日は営業休止して休んでいる企業・お店もあるようでございます。

"印鑑と合鍵屋のオヤジ"が居ります「はんこ広場池袋西口店」と取引{※材料仕入先}している一部の企業でも今日電話してみますと「本日の営業は終了しております。御用のお方は・・・」とメッセージが流れて店休・休業しているところがあるようでございます。


"印鑑と合鍵屋のオヤジ"が居ります「はんこ広場池袋西口店」は、このような状態でも今日令和3年{2021年}10月11日(月)は、通常通り営業しておりますので、ご利用の程、宜しくお願い申し上げます。


さて話はかわりますが、東京都豊島区池袋エリアには"サンシャインシティ"がございますが、その"サンシャインシティ"の中にあります古代オリエントに関する研究調査を行い、その資料・保管・展示している"古代オリエント博物館"で、令和3年12月5日(日)まで《女神繚乱-時空を超えた女神たちの系譜-》と題した秋の特別展が開催されておりますので、古代オリエントの文化に興味ある方はぜひ足をお運びいただきたく存じます。


東京都豊島区東池袋エリアにあるサンシャインシティの中にある"古代オリエント博物館"で、令和3年12月5日(日)まで開催される《女神繚乱-時空を超えた女神たちの系譜-》と題した秋の特別展のチラシポスター
古代オリエント博物館_令和3年秋の特別展チラシポスター

今回開催される秋の特別展《女神繚乱-時空を超えた女神たちの系譜-》は、考古資料と文学資料の双方を用いて、最新の研究成果に基づき古今東西で崇拝された女神たち{ギリシア神話の女神たちや日本・エジプト・イラク(メソポタミア文明)などの女神たち}の系譜を探りながら、人類史における女神信仰の存在形態とその意義を紹介しています。


古代オリエント博物館の場所は、東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ文化会館ビル7階。

開館時間は午前10時~午後4時30分{※最終入館時間は午後4時まで}。

休館日は、秋の特別展会期中は休みなしで開館します。

入館料は、一般900円・大学生 高校生700円・中学生 小学生400円 です。

アクセスは、JR東日本 山手線・埼京線・新宿湘南ライン/東京メトロ 丸の内線・副都心線・有楽町線/西武池袋線/東武東上線「池袋」駅 東口から徒歩約9分~12分ほどです。


古代オリエント博物館では、新型コロナウイルス感染拡大防止のために対策{職員のマスク着用・アルコール消毒・館内換気・その他}を十分おこなって開館しておりますが、来館される方におかれても入館の際は、マスク着用・手指の消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。



閑話休題・・・・・・・・



"印鑑と合鍵屋のオヤジ"が居ります はんこ広場池袋西口店 では、令和3年11月05日までの期間【秋の手彫り印鑑セール】をおこなっております。


"手彫り手仕上げ"による個人用の実印・銀行印・認印や法人用の代表者印(役職印)・銀行印・角印(社印)、士業用の職印(士業印)などの製作が、通常価格より15%割引してご提供する「はんこ広場池袋西口店」の【秋の手彫り印鑑セール】
はんこ広場池袋西口店_【秋の手彫り印鑑セール】

印鑑の作成で"即日仕上げ"や"当日店頭渡し"のお望みの方は"機械彫り"がおススメですが、独自の手書き版下を丁寧に慎重に印刻して、線が太く曲線的でメリハリがあり手仕上げによる美しい仕上がりをお求めの方は、"手彫り手仕上げ"の印鑑作成がおススメでございます。

その"手彫り手仕上げ"による個人用の実印・銀行印・認印や法人用の代表者印(役職印)・銀行印・角印(社印)、士業用の職印(士業印)などの製作が、通常価格より15%割引してのご提供が【秋の手彫り印鑑セール】でありますので、"手彫り手仕上げ"による印鑑作成をお求めの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく(^o^)/ご利用いただけましたら幸いです。


では(^O^)/また・・・m(_ _)m


【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F

Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿