2021年4月25日日曜日

4月中に ゴム印 作成のオーダー品を受け取りたい方は、4月27日(火)までに「はんこ広場池袋西口店」にご注文いただけますと、4月中の店頭受渡し対応可能ですので、宜しく_(._.)_お願い申し上げます。

東京都豊島区を中心に隣接する板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・新宿区や千代田区・渋谷区など近隣に在住/在勤されている方々や区内にあります企業/店舗に、印鑑/ゴム印/名刺/各種印刷{シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/プレート/名札/はがき/複写伝票/封筒/表札/オリジナルマグカップ・湯呑み・Tシャツ・下敷き・その他}/浸透印{シャチハタなど}/合鍵などの作製販売をおこなっております「はんこ広場池袋西口店」の"印鑑と合鍵屋のオヤジ"でございます。


令和3年4月25日(日)の東京都豊島区池袋エリアは、風穏やかな晴れ天気で推移しております。

新型コロナウイルス感染感染拡大の影響で、政府の"緊急事態宣言"発令されて、4月25日(日)の本日から東京都では、床面積1,000㎡超過の大型商業施設{生活必需品を除く}や酒の提供やカラオケ設備がある飲食店には、休業要請や休業協力、酒を提供しない飲食店には時短要請{~午後8時まで}、イベントでは無観客開催の協力などで、今日の池袋エリアは、昨日の土曜日と比較しては人が少ないように感じます。


"緊急事態宣言"や"まん延防止等重点措置"の適用で、4月24日から再開予定でした としま緑の防災公園{イケ・サンパーク}でおこなわれる ファーマーズマーケット も再開が延期となっておりますので、行く予定があった方にはご留意いただけましたら幸いです。

また東池袋エリアにあります 豊島区立 鈴木信太郎記念館 は、緊急事態宣言の発令に伴い4月25日から当面の間 臨時休館 の案内が出されております。来館を予定されていた方には、ご留意いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

雑司が谷エリアにあります 豊島区立 雑司が谷宣教師館 にても4月25日から当面の間 臨時休館 の案内が出されておりますので、来館を予定されていた方は、ご注意を!。


さて・・・・・・・・はんこ広場池袋西口店は、1回目の"緊急事態宣言"の時に要請に応じて時短{平日午後8時⇒平日午後7時までに変更}しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に協力するために、引き続き平日営業終了時間を午後7時までとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


閑話休題・・・・・・・・


4月も下旬!4月も今週で最後でございます。一部の企業や店舗においては4月29日{昭和の日:祝日}からゴールデンウィーク{GOLDEN WEEK=春季大型連休で、以下GW}に突入于するところもあるようですね。

印鑑作成の他にも ゴム印 の作成もおこなっております 印鑑と合鍵屋のオヤジ が居ります はんこ広場池袋西口店 では、4月27日(火)までの ゴム印 作成ご注文分においては、4月中の納品が可能でございます。


領収書/契約書/勘定科目などに押すゴム印の作成は、 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 ネオルメリア 1F にあります"はんこ広場池袋西口店"に、お任せください。

4月27日以降の ゴム印 作成ご注文分は、GW以降のお渡しとなりますので、早めに用意したい方{4月中に受け取りたい方}は、お早めに はんこ広場池袋西口店 に足をお運びいただけますよう宜しくお願い申し上げます。


では(^O^)/また・・・m(_ _)m


【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F

Tel:03-5979-8250 

0 件のコメント:

コメントを投稿