2021年2月21日日曜日

豊島区東池袋エリアでおこなわれる MARINE DIVING FAIR 2021 (マリン ダイビング フェア 2021)のご紹介と印鑑・合鍵・浸透印・表札などさまざま作製してます「はんこ広場池袋西口店」。

東京都豊島区を中心に隣接する板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・新宿区や千代田区・渋谷区など近隣に在住/在勤されている方々や区内にあります企業/店舗に、印鑑/ゴム印/名刺/各種印刷{シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/プレート/名札/はがき/複写伝票/封筒/表札/オリジナルマグカップ・湯呑み・Tシャツ・下敷き・その他}/浸透印{シャチハタなど}/合鍵などの作製販売をおこなっております「はんこ広場池袋西口店」の"印鑑と合鍵屋のオヤジ"でございます。


梅の花も咲く陽気の良い快晴天気となりました令和3年2月21日(日)の東京都豊島区池袋・西池袋・東池袋エリアであります。


昨日の土曜日は休業日でしたので、余暇時間を利用して港区高輪にあります 泉岳寺 にお参りに行き、その帰りに 近くにある 運河 や 海 を見に行きました。

陽気も良い晴れ天気でしたので、潮風も気持ちよく気持ちをリフレッシュすることもできました。久しぶりに 海 や 運河 を見に行きましたが、春の陽気の中で眺める 海 はいいものでございます。


海 といえば・・・4月2日(金)~4日(日)の3日間、豊島区東池袋エリアにあります サンシャインシティ の 文化会館3階Cホール にて、MARINE DIVING FAIR 2021 (マリン ダイビング フェア 2021)が開催されますので、海が好きな方やダイビングをこれからやりたい方など興味ある方は是非😄


令和3年4月2日~4日の3日間、東京都豊島区池袋エリアにあるサンシャインシティ文化会館3階Cホールでおこなわれるマリンダイビングフェア2021のチラシポスター


国内や海外のダイビング情報やビーチリゾート情報など情報が手に入るイベントで、他にもダイビング機材や水中撮影機材のメーカーの展示やオシャレなマリングッズの販売、世界最大級の水中写真の公募展「地球の海フォトコンテスト」の入賞作品の展示など、小さなお子様から大人まで楽しめる内容となっております。


開催時間は、午前10時~午後6時まで{※最終日のみ午後5時まで}

アクセスは、東京メトロ有楽町線「東池袋」駅から徒歩凡そ3~5分程。JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線「池袋」駅から徒歩凡そ8~10分ほどです。


会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をおこなっておりますが、ご来場される方には感染拡大防止の為に、マスク着用や手指の消毒などご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


BY THE WAY ・・・・・・・・


3月や4月に入りますと、新生活の開始や社会人として活動する時期でありますが、新生活や社会人として活動する予定の方には、その生活や活動に必要となる 印鑑 や 合鍵 、浸透印{シャチハタネーム印など}の作製はもうお済でしょうか?


銀行口座開設に必要な 銀行印 や職場や家庭で荷物の受取や書類に確認の意思を印す 認印 や 浸透印 の準備、オフィスや店舗・アパート・マンション・倉庫など 合鍵 の準備、その他にも 表札 や はがき印刷{※退職や転勤・転職などお世話になった人へのはがき通知} の準備など、準備がまだの方いらっしゃいましたら、"印鑑と合鍵屋のオヤジ"が居ります「はんこ広場池袋西口店」に、足をお運びいただけましたら幸いです。


印鑑/ゴム印/名刺/各種印刷/浸透印/表札/証票/合鍵など様々作製している「はんこ広場池袋西口店」。


2月も残り日数少なくなってまいりました。

作製ご注文はお早めに「はんこ広場池袋西口店」へ😄

では(^O^)/また・・・m(_ _)m


【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F

Tel:03-5979-8250   

0 件のコメント:

コメントを投稿