2020年9月25日金曜日

2020年度「東京よさこい」開催中止と「喪中はがき」作成印刷ご案内します"はんこ広場池袋西口店"

  東京都豊島区を中心に隣接する板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・新宿区や千代田区・渋谷区など近隣に在住/在勤されている方々や区内にあります企業/店舗に、印鑑/ゴム印/名刺/各種印刷{シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/プレート/名札/はがき/複写伝票/封筒/表札/オリジナルマグカップ・湯呑み・Tシャツ・下敷き・その他}/浸透印{シャチハタなど}/合鍵などの作製販売をおこなっております「はんこ広場池袋西口店」の"印鑑と合鍵屋のオヤジ"でございます。


 9月25日金曜日の東京都豊島区池袋エリアは、昨日より横殴りの雨天気の昼間となっております。これから外出される用事がある方は、歩行/自転車・自動車の運転などご注意いただけましたら幸いです。


 さて9月も残り少なくなってまいりました。この時期~10月初めの時期の池袋は 祭り シーズンで例年多くの方が参加して大いに盛り上がるのでございますが、先日ご紹介したとおり例年9月下旬におこなわれる「ふくろ祭り」は、今年は新型コロナウイルスの影響で開催中止・・・( ノД`)シクシク…。そして10月初旬に毎年開催されておりました都内最大級の よさこい イベント「東京よさこい」も今年は開催中止・・・( ノД`)シクシク…。でございますので、皆様ご注意くださいませ_(._.)_


"よさこい"&はんこ広場池袋西口店の商品


 新型コロナウイルスの影響で今年は開催中止で非常に残念なことでありますが、来年は全国各地から"よさこい"チームが参加して、披露する方も観客も大いに楽しませてもらえるよう はんこ広場池袋西口店 の"印鑑と合鍵屋のオヤジ"は、祈念いたします。


buy the way ・・・・・・・・


 9月も残り僅かとなり、もうすぐ10月を迎えますが、もうそろそろ本年中に身内に不幸があった方は、年賀状を差し出していた相手に 喪中はがき を準備した方が良い時期となりました。

 本年中に身内に不幸{亡くなられた方}があった場合、年賀の挨拶を欠礼する旨を伝える 手紙それが 喪中はがき でございます。


 "印鑑と合鍵屋のオヤジ"が居ります はんこ広場池袋西口店 は、この 喪中はがき の作成印刷も手掛けております。


2020年度{令和2年度}はんこ広場池袋西口店 喪中はがき 作成印刷承ります。

 

 9月28日までに当店へ 喪中はがき 作成印刷をご注文いただけますと、印刷料金が 超早期割引 で通常料金より20%割引! また11月16日までにご注文いただけますと、 早期割引 で通常料金より10%割引で大変お得!になります。


 ご準備がまだの方いらっしゃいましたら 喪中はがき 作成印刷を はんこ広場池袋西口店 にお任せいただけますよう、よろしくお願い申し上げます_(._.)_


 では(^O^)/また・・・m(_ _)m

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿