2019年3月14日木曜日

CuteでカワイイRilakkuma{リラックマ}のチタン印鑑の紹介と41回目になる【すがも染井吉野 桜まつり】のご紹介します(^_-)-☆

”印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。

東京都豊島区西池袋5丁目4-1ネオルメリア1Fで店舗を構えておりまして オヤジが居ります店舗では 印鑑登録に必要な"実印"や金融機関(銀行や信用金庫)に各種手続きで届出する"銀行印" 仕事や家庭の書類や受領で判を押す"認印" 会社設立時やビジネス契約時に必要な"代表者印(役職印)",領収書や契約書・見積・納品・請求書等に捺印する"角印(社印)" 作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/オリジナルTシャツ/タオル/湯呑み等 名入れのオリジナル・ノベルティ作成 玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない豊島区はじめ隣接している板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・新宿区や都電荒川線でつながる荒川区や東京メトロで繋がる千代田区や中央区・渋谷区など在住/在勤されている方々や企業・店舗の皆様に御提供させていただいております。

チョッと雲が多くなってきました東京都豊島区池袋エリアの3月14日木曜日の午後でございます。

今日は「ホワイトデー」という事で 池袋駅構内の催事スペースでは「ホワイトデー」関連の商品陳列が多く見受けられましたが 「バレンタインデー」に貰った男性の方々におかれましては くれぐれも"お返し忘れ"無いようご留意くださいませ(^O^)/

さて3月といえば・・・「桜」の季節でございます。以前のblog投稿でも豊島区内での「桜」の見所紹介などおこないましたが この時期の"豊島区"は「染井吉野桜」発祥の地とされる駒込地区があるだけあって「桜」に関するイベントが数多くおこなわれます。

今回はその内の一つ【すがも染井吉野 桜まつり】をご紹介!☟

第41回すがも染井吉野 桜まつり  のチラシポスター

開催回数も41回目となります今年{2019年=平成31年}の【すがも染井吉野 桜まつり】。

JR巣鴨駅周辺でおこなわれるイベントで 見どころは「春の交通安全運動」と連動するオープンカーやブラスバンドにパレードやパレード出場団体によるマーチングバンドや音楽バンド・ブラスバンドによる"すがもマーチングクラシック"パレード《桜まつりパレード》でございます。

詳細等はポスター記載等で確認していただければ幸いでございますが 花見の観賞とともにJR巣鴨駅周辺の国道でおこなわれます《桜まつりパレード》を中心に小人から大人まで豊島区内の在住/在勤の人々だけではなく 板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・荒川区・新宿区・中野区・千代田区・埼玉県戸田市・和光市・朝霞市・志木市・新座市・所沢市・三芳町など近隣の在住/在勤の方々も【すがも染井吉野 桜まつり】足を運んで楽しんでいただけましたら嬉しいかぎりでございます<(_ _)>

閑話休題・・・・・

こちらは先日”印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】にて新しく商品ラインナップされましたキュートでカワイイ世界的にも人気があるキャラクター{リラックマ(Rilakkuma)}が描かれました チタン印鑑 でございます。

リラックマがデザインされたチタン印鑑「はんこ広場池袋西口店」

詳細につきましては上記画像をクリックしていただきますと当店オリジナルウェブサイトの紹介ページにて掲載しておりますので ご確認そして気に入りましたら当店に足をお運びいただき 作成ご注文頂けましたら望外の喜びでございます。

銀行取引印{銀行印}や印鑑登録印{実印}など作成ご注文機会ございましたら ぜひ!宜しくお願い申し上げます_(._.)_

では(^o^)/

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿